みんなお疲れww
そして若林君お疲れww
もうゴールを守らなくていいんだよ
うん
結果的にイベント開始後に
これ以上ガチャ券増えないだろうからまとめるねって言った後
追加で増えた分が
Pガチャ100枚、P+ガチャ61枚あるんだ
もう回しちゃったんだけど
どんな感じで結果をまとめようか迷ってるんだよねww
今までだったらこんなのゲットしたら絶対ブログに載せるわぁ~
ってレベルのカードが出過ぎちゃってるからねww
今までのイベントのただのイベガチャよりも多く回してるもんね
しかし今回のイベントを振り返ると
最初の頃に3PPシュートや5PPシュートや10PPシュートに使ったドリンクが勿体なかったね
あれがなければもっとPチケゲットできたのになぁ・・・
[0回]
開始数日とメンテ明け以降とで
イベントの質がだいぶ変わったよね
原因は攻略法が広まったからだけど
攻略法判明前は森崎君強ぇえww
って感じだったけど
攻略法判明後は若林君しっかり!!ww
みたいな状態になっちゃったもんね
なんかニコ生で見たりその後調べたりした話だと
シュートパワーテクニックの合計値が
55の倍数(もしくはそれに近い:誤差±1~2)のキャラを使用すると
シュートの成功率が100%になるって話だったわけだけど
流石にひどい仕様だよね
強いカードである意味は無かったって事だもんね
そしてラッシュや3PP5PPシュートはむしろ決定率を下げていた可能性があるっていうのが
更にひどいよね
知らずに使っていたキャラで1PPシュートで本当は確定だったのに
決定率上がると言って販売しているラッシュ使って外れやすくなってました
みたいなケースがあるって事だもんね
かくいう俺も攻略法判明前は3PPシュートやラッシュ券を使ってしまいました・・・
3PPで無駄に使わされた分とかドリンクで返してくれないかなぁ・・・
この55の倍数の選手使えばおkっていうのは
運営側が何考えてそういう仕様にしたのか知らないけど
誰かが気付いて広めちゃったってのが今回の祭りの始まり
結果的にはその仕様のおかげでみんなP+でスタメン組めるまでになったんだから面白いねww
お試しでコツコツゲットしてつくったG+チームが完成しつつあったのに
スタメンのカンスト前にほんの数日でP+チームが完成してしまったっていうねww
いままで引きたくても引けなかったPやらP+やらがたくさん引けて楽しかったけど
その反面このゲームの寿命は確実に縮んだよねww
今持ってるP+たちをカンストさせるまで存続してくれるかしら?
今後はゲットしたP+を育てる作業になるから
次のイベントはガチャとかよりも
強化用のツバサPや練習ボールが手に入る感じの方がうれしいかな?
もしくは経験値大量に得られる試合とかなんかそういうのにしてくれないかな
☆とWYどっち使うか迷ってるやつとかはどっちも育てる気でいるけど
本当にその前に終わってしまわないかだけが心配だったりするww
最後に言うけど
実は今回今まであまりしなかったドリンク課金というものを3000ニコPほどしています
しばらくは課金しないと思うけど
できるだけゲーム自体は延命してねww
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