先日ようやく
暴風ノーマルを初クリアしましたよ
やっぱり
警戒と背面切りで英雄に貼りついてる翼人を
どれだけスムーズに剥げるか
が重要みたいですね
向こうも背面切りしてくるので
早い段階で警戒持ちに重甲かけられればかなりやり易いですね
あとは直接ダメージのスキルとかですけど
神官のホーリネス2枚しか持って無いのでそれ入れといたんですが
それだけでもあるのとないのとじゃ結構違いますね
ただ
4人が対策しててやっと何とかなるって感じなので
2回目をまだ挑んでませんww
[1回]
そして最近DGで開封したパックを紹介
最初はマスターパック
なんでパックで引くスキルはみんな他ジョブなんだww
突撃のジェームスはオンラッシュは良いと思うんだけど
待機コスト5ってのはちょっと重いかなぁ
神官スキルくれってww
重剣士は☆4だとこれぐらいなのかもしれないけど
待機コストがあと1低いかそれでなければ攻撃もう+1欲しいなぁ・・・
☆5だとそれぐらいになるのかな?
いまだに☆5とか引けてないんだけどね
スキルに関してはもう突っ込まんぞww
減速にゃんこデッキもちょっと面白そうかなって思うけど
相手がローコスト主体だったらその時点でもう無意味だしなぁ・・・
おぉ!
ホーリネス!
ついに神官スキル自引きできたわ
ストーン☆3はTPにするとしたらどれぐらいで出せばいいんだろう?
20の即決100とかにしとけばいいかな?
ゾンビ隊長も良いね
暴風3デッキに入れよう
不意打ち破甲の猫剣聖は3積みですわ
なんだかんだ言ってダメージ軽減無視はデカいよ
素の攻撃4ってのも優秀だしね
待機コストだけはもうちょっと何とかならんのかと思うけどねww
まぁ4だったら我慢できるかな
恐怖の幻影は絶望さんと一緒で霊体なのは良いね
闘志とかを常に1ダメージで受けていけるからね
しかし恐怖ってのがちょっと使い勝手悪そうなんだよね
4分の1の確率で待機枠送りってのはうまくかみ合えば強そうだけど
発動して欲しくないケースで発動しちゃうこともあるからなぁ
ダンジョンとかでも他の人の恐怖持ちであったんだけど
苦労して削ったライフの高い敵ユニットを戻しちゃって再召喚されるとかね
そもそも待機コスト5で2-7ってのは微妙だよね
もちろん能力次第ではあるけど
肝心のその能力がちょっと扱いにくいって時点で俺は不採用にするかな
能力がもうちょっと扱いやすいものだったらねぇ・・・
これまでは198DGのマスターパックちょくちょく開けてきたけど
最初のDG2倍の時に買ったDGが少なくなってきたから
そろそろDGちょっと節約しようと思う
PR
COMMENT
No Title
無課金なのでよわよわですが
フレ申請しましたので
よろしくお願いいたします
No Title
フレ承認しました。
よろしくお願いします。
一応無課金でもわずかですがDG(課金通貨)が手に入るのでとりあえずそれをTPに換えます。
更にそのTPを出品手数料にしてトレードすれば割と何とかなると思いますよ。
俺の場合神官以外のスキルを出品してTPに換えてます。
いまいち相場が分らないので20開始の即決200にして8時間出品にしてますがだいたい☆3の他職業スキルは20~30ぐらいで取引されてる印象です。
何度か出品しても買ってもらえない物は分解して素材にしてしまいますけどね。