闘技場の成績が今こんな感じなんだよね
1対1の方は結構やってるんだけど
2対2の方はちょっといじった程度であんまりやってない感じ
クエスト消化すら2対2関連はスルー気味だからね
パートナー見つけるの面倒というか
1対1は完全に自分の都合で中断もできるけど
2対2だと勝ってるうちは止めにくいし
かといって足引っ張って敗けると続けるか微妙な気もするしなぁ・・・
[0回]
いまのところ1対1のほうは
ポイントが1000以上1100未満をうろうろしてるね
当面の目標は1100突破かな?
ダンジョンは2対2をあまりしないのと同じ理由から
そこまでやってないんだよね
特に暴風初挑戦の時に
あんな配置で始まると思わなかったから
普通のデッキしか用意して無くて他の3人に迷惑をかけて以来
暴風挑戦は控えてるんだよね
警戒と背面切りの待機コスト少な目のやつを集めたデッキを組めばいいのかな?
ぐらいのことはわかるんだけど
普通のデッキって言っても俺のデッキ普段から天馬対策に
警戒と背面切り大目に入れてるつもりだったからあれでダメだとすると
どうしたもんかなぁ?
英雄に張り付いてる翼人対処してる間に
新たに召喚された連中に圧迫されて死ぬんだよね
そもそも開幕隣接されてるとダメージもさることながら
召喚スペースが3分の1になってるってのも結構なハンデだよね
それ考えたらスキルも入れてく方が良いのかもしれないけど
俺神官なのに神官スキル全然引けないんだよねww
そんなわけで暴風はもうちょっとカードが揃ってからにした方が良いかな?
最後に最近開けたパックをちょっと紹介
まずはいろいろ入ってるマスターパック
やっぱりスキル神官じゃないww
戦士や術師や狩人のスキルばっかり貯まってくんだが・・・
転職を推奨されているのか?
ゾンビ衛兵隊長は割と使えそう
重甲2と再生っていうのは割と良い壁になってくれそう
猫も結構良いよね
どっちも待機コスト4なのは結構重いけどね
次はエルフのパック
元々このパックは天馬や騎兵対策に長槍が欲しくて開けたんだよね
という感じでお目当ての長槍が確定の☆4枠で登場
やったねww
エルフの衛兵は待機コスト2だから手札に持っといて
馬が突っ込んできたときの備えにできるのが良いね
っていうのも待機コストは0になった時出さないと
半分まで戻っちゃうんだけど待機コスト2だったら
コスト1までだから手札に来てからならいつでも出せるんだよね
あと前にブログにてカードパック開封記事書いた時に
種族パックからは☆2って出ないのかなっていったけど
今回普通に出てるから前は単に運が良かっただけなんだね
運が良かったと言っても☆2か☆3かの違いだけで
☆5とか大当たりが出たわけじゃないから
たいした問題じゃないんだけどね
DGかTPでのパック開封が毎日の達成度の条件にあるから
ちまちまパック開けてるんだけど
割とDG減ってきたからちょっと押さえていこうかなと思ってるww
パック自体はもうちょっと買ってるし開封時の画像も残してるんだけど
長くなっちゃったから今回はここまでにしておこうかな
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